れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

KUKUチキンライスのオムライスとハンバーグ @ RAKERU

カレーが食べたくて週末渋谷のもうやんカレーへ行ってきました。

f:id:rengenaidesu:20190206094958j:image

新橋は行ったことがありますが、渋谷は初めてでした。お店の前まで行くと真っ暗…日曜定休なんですね…完全にカレー気分になってたのに…残念…

f:id:rengenaidesu:20190206095100j:image

とりあえず気分はご飯ものが食べたかったので、宮益坂を戻ってRAKERUに行きました。

f:id:rengenaidesu:20190206095230j:image

ここも初めてだったんですが、チェーンなんですね。Wikiで読んで知りました。店内は女性のお客さんが多めに感じました。

RAKERU - Wikipedia

メニューも写真付きで見やすい。なんかいろいろ乗ってそうなKUKUチキンライスのオムライスとハンバーグを注文。ドリンクセットをレモネードでお願いしました。

f:id:rengenaidesu:20190206095713j:image

ドリンクが先に到着。酸っぱめでおいしい。

f:id:rengenaidesu:20190206095740j:image

オムライスってこんなに早く作れるのってくらいすぐに提供されました。

f:id:rengenaidesu:20190207083023j:image

オムライス、ハンバーグ、ポテトとサラダ。大人のお子様ランチって感じです。あと、ここの名物らしいパン。めちゃフワフワでおいしかったー!食べ終わったお皿を瞬足でウェイターさんが持って行ってくれました!

f:id:rengenaidesu:20190207083317j:image

ごちそうさまでした!

 

店名: RAKERU 宮益坂

住所:  東京都渋谷区渋谷1-12-9

定休日: 無休