れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

チャーシューメン 中 @幡ヶ谷 武蔵家

久しぶりに武蔵家のつけ麺が食べたくて幡ヶ谷へ。

f:id:rengenaidesu:20190317160502j:image

食券機で確認してびっくりしたんですが、つけ麺もうやってないんですね…(食券機写真撮り忘れました。)店内を綺麗にした時にやめたのかなぁ。チャーシューメンの中の食券を買って1番手前の席に着席。固め、濃いめ、多めで注文。

f:id:rengenaidesu:20190317160745j:image

カウンター上には酒井製麺の箱が積み上げてあります。

f:id:rengenaidesu:20190317160927j:image

味変グッズもこぎれいに並べてあります。

f:id:rengenaidesu:20190317161029j:image

ご飯を持ってスタンバイ。今回はラーメンがすぐ来たので、2杯食べれず。

f:id:rengenaidesu:20190317161124j:image

チャーシューメン。肉が結構肉肉しい。なんて言えばいいんだろう…ローストポークみたい。

f:id:rengenaidesu:20190317161351j:image

麺は短めのストレート麺。うまい。

f:id:rengenaidesu:20190317161422j:image

ごちそうさまでした!

 

店名: 武蔵家 幡ヶ谷店

住所:  東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-4

定休日: 無休