れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

ドミノピザ

火曜限定のクーポンを使ってピザ。

f:id:rengenaidesu:20190328083157j:image

Mサイズのピザとサイドメニュー2品で1,999円。ピザはハッピーレンジというカテゴリーの2番、3番からしか選べませんが、それでもなかなかバリエーションあります。ギガ・ミートとトロピカルのハーフ&ハーフ。サイドはチキンナゲットと骨付きフライドチキンのいずれもMサイズ。平日だったので速攻で到着。

f:id:rengenaidesu:20190328083549j:image
f:id:rengenaidesu:20190328083545j:image
f:id:rengenaidesu:20190328083540j:image

チキンナゲットとフライドチキンはオーブンの時間が長かったのかちょっと焦げてました…外食しても1人1,000円くらいかかるので家にいて届けてもらえるピザはクーポン利用すればかなりお得。今度はビール飲む時に頼もう。ごちそうさまでした!