れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

お子様弁当 @中野南台 味咲屋

昼作るのが面倒だったので、味咲屋。“みさきや”と読みます。

f:id:rengenaidesu:20190121073506j:image

f:id:rengenaidesu:20190121080930j:image

昔ながらの弁当、惣菜屋さんでディスプレイからキッチンまでかなり年季がはいってます。

f:id:rengenaidesu:20190121073647j:image
f:id:rengenaidesu:20190121073643j:image

お気に入りのお子様弁当を2つ注文。ここで他の弁当を注文したことがないくらい大好きです。

f:id:rengenaidesu:20190121081207j:image

ここでは500円の買い物で1枚“なんだい券“というクーポンがもらえます。10枚=5,000円の買い物すると500円引きになるんですが、有効期限が3ヶ月と短めなので貯めたことがありません…

f:id:rengenaidesu:20190121083355j:image

のし紙にはノスタルジックなイラスト。中身はまっ茶色で間違いない。

f:id:rengenaidesu:20190121083503j:image

エビフライ、唐揚げ×2、ソーセージ×2、肉だんご×2、キャベツの千切りとマカロニサラダ。子供が大好きなおかずを大人サイズでいただけるすごアイテム。ごはんも山盛り!男性のお客さんで“ごはん少なめ”で注文してる方もよくみるくらいです。

f:id:rengenaidesu:20190121084255j:image

堪能して完食。もうまた食べたい!ごちそうさまでした!

 

店名: 味咲屋

住所:  東京都中野区南台3-31-17

定休日: 日曜、祝日?