れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

つけ麺 @方南町 天鳳

年の瀬が近づき、この頃になると

毎週末いろんな行事があり

家にいる時間が少なくなります。

そうすると必然的に自炊しなくなるわけで。

f:id:rengenaidesu:20181104203814j:image

方南町天鳳はたまに来るんですが

いつも結構お客さんがいる印象です。

天鳳の多店舗もそんな感じなんでしょうか?

今日はスタンダードなつけ麺で。

f:id:rengenaidesu:20181104203958j:image

店内の写真もいくつか撮りましたが

酔っ払いすぎてブレまくり。

何かが突出してるわけではないのですが

背脂の甘みと醤油の香りのコンビネーションで

サクッと完食。

f:id:rengenaidesu:20181104204105j:image

いつもの安心感がありますね。

ごちそうさまでした!

 

店名: 麺や 天鳳 方南町

住所:  東京都杉並区方南2-18-3

定休日: 無休