れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

特製ラーメン並 @中野 二代目武闘家

明けましておめでとうございます。年末年始の連休でリフレッシュ中。毎日お天気も良くて最高の毎日です。2019年一杯目は中野の武闘家へ。

f:id:rengenaidesu:20190104094409j:image

年始にも関わらず混んでましたが、タイミングよく入れて並ばず。席に着いた後、5人くらいの列ができてました。特製ラーメン並の固め、濃いめ、多め、サービスのライスをお願いしてしばしの待ち時間。

f:id:rengenaidesu:20190104094626j:imagef:id:rengenaidesu:20190104094633j:image

ウェットティッシュがあるのは親切ですね。卓上は家系お決まりの一式。5分くらいで提供されました。

f:id:rengenaidesu:20190104094820j:image

味はいつも通り超濃厚で間違いない味。いつもよりぬるかったのが残念…温度だけは次回に期待!

f:id:rengenaidesu:20190104095121j:image

ごちそうさまでした!

 

店名: 横浜家系らーめん 二代目武闘家

住所: 東京都中野区中野3-34-32

定休日: 無休