れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

デミチーズバーグ @虎ノ門 東京厨房

ごはんが食べたくて東京厨房。都内に何店舗かある定食屋さんです。

f:id:rengenaidesu:20190227084926j:image

昭和を感じさせるレトロな佇まい。価格も良心的なので店内は混雑してました。席につくとおすすめの張り紙。

f:id:rengenaidesu:20190227085050j:image

ほぼ迷わずデミチーズバーグを注文。何気なくテーブル上のメニューを見てみる。

f:id:rengenaidesu:20190228083136j:image

プチ宴会プランのコスパすごい!左下のお急ぎプランは2,100円!“時間がない方に最適です”という文言にじわじわ…今度ここで飲んでみようと思いながら待ってると提供されました!

f:id:rengenaidesu:20190228083347j:image

間違いないビジュアル。

f:id:rengenaidesu:20190228083445j:image

チーズに包まれたハンバーグにデミグラスソース。上には目玉焼き、サイドにガーリックスパゲティとキャベツの千切り。ペロリと完食。

f:id:rengenaidesu:20190228083752j:image

次回は飲みに来ます!ごちそうさまでした!

 

店名: 東京厨房 虎ノ門三丁目店

住所:  東京都港区虎ノ門3-3-3

定休日: 無休