れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

カレー 大盛り @虎ノ門 もつ千

雨がひどくて近場で済ませたかったのでもつ千。

f:id:rengenaidesu:20190411083150j:image

夜は居酒屋ですがランチにカレー、ハヤシライスを提供してます。

f:id:rengenaidesu:20190411083238j:image

ここは特盛りまで均一500円の親切料金設定。今回はカレー大盛りを注文。500円支払って食券を受け取り、少し奥のカウンターでお姉さんに食券を渡してカレーを受け取ります。

f:id:rengenaidesu:20190411083407j:image

福神漬け、らっきょうは取り放題。1番奥のは緑の唐辛子ペースト。結構辛いのでこちらはパスしました。こちらが大盛りのカレー。

f:id:rengenaidesu:20190411083734j:image

ご飯400gらしいですが、ルーもめちゃかかってるのであまり多く感じません。モツ煮の残りが入ってるのかな。毎回肉の形、量は異なる気がします。

f:id:rengenaidesu:20190411083830j:image

サクッと完食!ごちそうさまでした!

 

店名: もつ千 虎ノ門

住所:  東京都港区虎ノ門1-15-11

定休日: 土、日、祝日