れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

カブの漬物 他 @笹塚 大衆酒場KoKoRo

また来てしまった…笹塚のKoKoRo。

f:id:rengenaidesu:20190218083138j:image

味、サービス、価格どれと安定しているこちら。外でビールは飲んできたので梅干しハイからスタート。

f:id:rengenaidesu:20190218083319j:image

前回の梅干しは小さいのが2つでしたが、大きいの1つになってました。こっちがデフォルトっぽいです。カブの漬物、おひたし、刺し盛りで飲み進めます。

f:id:rengenaidesu:20190218083532j:image
f:id:rengenaidesu:20190218083527j:image

おひたしは菜の花とかつお節。
f:id:rengenaidesu:20190218083512j:image

刺し盛りはマグロ、ブリ、しめ鯖、つぶ貝の4種。メニューにエピオスと書いてあり気になったので頼んでみました。
f:id:rengenaidesu:20190218083508j:image

店員さんが言ってたとおり、じゃがいもと茹で落花生の中間的な味。ブリの味噌漬け焼き、イカの塩辛、つくねを追加。

f:id:rengenaidesu:20190218083520j:image
f:id:rengenaidesu:20190218083504j:image
f:id:rengenaidesu:20190218083516j:image

後半は生レモンハイで。

f:id:rengenaidesu:20190218083949j:image

今回もがっつり堪能!ごちそうさまでした!

 

店名: 大衆酒場 KoKoRo

住所:  東京都渋谷区笹塚2-43-7

定休日: 水曜日