れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

つけ麺中 あつもり @赤坂 やすべえ

天気が良かったので足を伸ばして

赤坂やすべえに行きました。

f:id:rengenaidesu:20181201100222j:image

片道15分くらい歩くのでランチでは

少しハードル高めです。

今年の冬は暖かくて、

歩いて少し汗をかくくらいですが

今日はあつもりで。

f:id:rengenaidesu:20181201100500j:image

テーブルには魚粉、きざみ玉ねぎ、

コショウ、酢が置いてあります。

ここの店舗はいつも混んでます。

10分くらい待って提供されました。

f:id:rengenaidesu:20181201100605j:image

ここの味はあいかわらず安定してます。

驚きもないですが、失敗のない安定感。

f:id:rengenaidesu:20181201100729j:image

次回は醤油ラーメンにしようかなぁ。

ごちそうさまでした!

 

店名: つけ麺屋 やすべえ 赤坂店

住所: 東京都港区赤坂6-3-19

定休日: 年末年始