れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

せい家セット @笹塚 せい家

嫁を笹塚まで迎えに行った帰りに

笹塚のせい家に行きました。

f:id:rengenaidesu:20181118190531j:image

夜はかなり寒くなって

そろそろ冬らしさが出てきました。

個人的には今ごろが一番好きな季節。

今晩は、ごはんもがっつり食べたかったので

せい家セット。

ラーメン、ねぎ飯、餃子3つのセットで

700円は安いです。

f:id:rengenaidesu:20181119084432j:image

ラーメンも普通サイズで食べ応え充分です。

いつも通り、かため・濃いめ・多めでオーダー。

f:id:rengenaidesu:20181119234820j:image

さくっと完食。

f:id:rengenaidesu:20181119234910j:image

少し前までオープン時に比べて

スープが薄くなってると感じていたのですが

最近以前の邪悪さを少しずつ

取り戻してる感あってまた通おうと思います。

ごちそうさまでした!

 

店名: せい家 笹塚店

住所:  東京都渋谷区笹塚2-43-6

定休日: 無休