れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

つけめん 並 ブタマシ マーボ @西新宿五丁目 トランキーロ !

間髪入れずトランキーロ !。

f:id:rengenaidesu:20190222083120j:image

今回は夜の部。20時くらいに伺いましたが満席でした。今回はつけめんで。ここは豚がおいしいので当然ブタマシ、さらに楽しみにしていたマーボで。

f:id:rengenaidesu:20190222083224j:image

コールはニンニク、アブラでお願いしました。

f:id:rengenaidesu:20190222083436j:image

マーボは別皿ではなくダイレクトにオン。

f:id:rengenaidesu:20190222083529j:image

絶対うまいやつ。麺も水でしめたほうがつるつる感が引き立ちつけ麺のほうが合ってるかも。

f:id:rengenaidesu:20190222083711j:image

前回のらーめんの時、店主さんに辛いもの好きだとお話ししていたのを覚えていていただき辛くチューニングされたマーボ。

f:id:rengenaidesu:20190222083856j:image

これが結構辛くてうまい!普通の麻婆豆腐ではなくホットソース的なオシャレな味付け。

f:id:rengenaidesu:20190222084020j:image

来週も行こう。次もつけ麺かな…ごちそうさまでした!

 

店名: トランキーロ!

住所:  東京都渋谷区本町3-41-12

定休日: 木、金、土曜

※木、金、土曜は虎愼離レとして営業