れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

ラーメン 並 ブタマシ ネギマシ @西新宿五丁目 トランキーロ!

久しぶりにトランキーロ!。オープンから並んでみました。

f:id:rengenaidesu:20190402083142j:image

オープンの10分前くらいに並んで1番目だったので並びたくなければおススメです。お目当ては台湾まぜそばだったんですが、やってなさそうだったのでラーメン並、ブタとネギマシで。ネギは現金対応でした。

f:id:rengenaidesu:20190402083516j:image

コールはニンニク少しとアブラ増し。

f:id:rengenaidesu:20190402083542j:image

ブタの切り方が薄めになってます。

f:id:rengenaidesu:20190402083614j:image

量に変化はないようです。

f:id:rengenaidesu:20190402083746j:image

上にはネギが盛られてます。下処理も丁寧でヌルヌルせずシャリシャリ。うまい。

f:id:rengenaidesu:20190402083906j:image

いつも通りの細めの麺。

f:id:rengenaidesu:20190402083936j:image

前日の飲みの疲れと風邪気味なのが祟ってかブタ1枚と麺少し残してしまった…今度は体調万全でのぞみたい。ごちそうさまでした!

 

店名: トランキーロ!

住所:  東京都渋谷区本町3-41-12

定休日: 木、金、土曜

※木、金、土曜は虎愼離レとして営業