れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

ランチ @赤坂 もうやんカレー

ブログを定期更新しなくなってはや1ヶ月。地味なダイエット継続中。食事制限の効果はやはりあるみたいで、体重が約5kg減りました。とりあえず久々に米が食べたくてもうやんカレー

f:id:rengenaidesu:20190616153650j:image

ここの店舗は初めてでした。地下にお店があります。

f:id:rengenaidesu:20190616153647j:image

この階段を降りたらレジで1,000円払って自分で盛るスタイル。

f:id:rengenaidesu:20190616153823j:image

結局野菜、肉中心にしてご飯は普通のカレーで盛る量の半分くらいにしました。

f:id:rengenaidesu:20190616154014j:image

タンドリーチキン。インドカレー屋さんのドライな感じとは違うジューシーな感じ。

f:id:rengenaidesu:20190616154130j:image

豚バラカレーにゴロゴロ入った角煮くらいの大きさのバラ肉。ホロホロでうまい。

f:id:rengenaidesu:20190616154215j:image

ごちそうさまでした!また減量生活に戻ります。

 

店名: もうやんカレー 赤坂

住所:  東京都港区赤坂6-3-1

定休日: 無休