れんげないです

れんげないです 主に料理の備忘録

東京在住、40代男性。 好き嫌いなし。雑食。 とりあえず冷蔵庫の中の食材から片付けたい…

冷やしトマト @幡ヶ谷 鳥貴族

本日の冷やしトマト。

f:id:rengenaidesu:20181006102940j:image

いさぎよいミニマルスタイル。ここは何回も来てるけど、毎回トマトの大きさ、鮮度、切り方にかなりのブレがある。もしかしたらトマトの種類も価格によって変えてるのかなぁ。

f:id:rengenaidesu:20181006103147j:image

今回は出てきた瞬間ハズした予感…切り口が立ってない。グズグズのやつかぁ…っと思い口に運ぶ。いい意味で予感がハズレました。

f:id:rengenaidesu:20181006103332j:image

甘みもあるし、ギリギリ崩れてない。次回も同じ感じだといいなぁ。ごちそうさまでした!

 

店名: 鳥貴族 幡ヶ谷店

住所: 東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-20

定休日: 年末年始